fjordchan55’s diary

めまして フィヨルドと言います。私は、様々な年代の方にに向けた多種多様な情報を発信していきますので、よろしくお願いします。 フィヨルドのTwitter @fjordchan55

タイムマシンって将来できるの???

こんにちは、フィヨルドです。

ネタがないので、私が小学生の時にドラえもんを読んで思ったことと、現在の心境について語っていきます。

小学生の頃の私は、まあまあ好奇心旺盛で、漫画や本をみて、これって

おかしくない?

これって絶対嘘だな、みたいなことを四六時中考えていました。

それで、ドラえもんの漫画を読んだんですよ ←?

それには、タイムマシンという摩訶不思議な道具が出てきました。

クソガキフィヨルドは考えるわけです。将来タイムマシンとかできんのかなー

と。

でも、タイムマシンが将来できるならもう現代に来てるんじゃね?って思ったんですよ

それで、この間、youtubeを見ていたら、ひろゆきさんの切り抜きが出てきて、

小学生の私と同じことを言っていたんです。

わーおって思いました。

以上です。

暇つぶし程度に見れる記事も書いているので良ければまた足を運んでくれると嬉しいです。

 

 

この記事を書いた人   フィヨルド

小中学生へむけての家庭教師をやっています。

ご連絡ください

Twitter  

https://twitter.com/fjordchan55

メール

fjordnakamura@gmail.com