fjordchan55’s diary

めまして フィヨルドと言います。私は、様々な年代の方にに向けた多種多様な情報を発信していきますので、よろしくお願いします。 フィヨルドのTwitter @fjordchan55

自殺

皆さんは、死にたいと思ったことはありませんか?

 

宗教みたくなるかもしれませんが、死ぬのって案外難しいかもしれません。

私はこの間、サイクリングをしていたのですが、めちゃめちゃ斜度が大きい坂があ

ありました。マウンテンバイクに乗っていた私は、その坂を上ったんですよ。

そしたらお墓がありました。

お墓が、山の上や、高台にあるのは、そこにいくまでがたいへんだからということではないでしょうか?

まあ、死にたいと思いつめて、誰にも相談できないでいることが良くないことです。

私も死にたくなった時が何回かありましたので、死にたいと思う人の気持ちは

よくわかります。

良ければ私に相談してください。

fjordnakamura@gmail.com