fjordchan55’s diary

めまして フィヨルドと言います。私は、様々な年代の方にに向けた多種多様な情報を発信していきますので、よろしくお願いします。 フィヨルドのTwitter @fjordchan55

いじめ

皆さんは、いじめについてどう思いますか?

この間、こんな記事を見つけました。

弟が、童貞という理由で、クラスメイトにいじめられていて、助けたいから、ネットで

人を探している、という人を見つけました。

まあ、あまり頭が良くないのか、冷静な判断ができていないのかわかりませんが、

いじめられているのなら、それが解決してもいじめはなくならないことぐらい明白じゃないですか?

だから、いじめをなくすことは無理なんですよね。

いじめがないような頭が良い環境で生活するしかないと思います。お疲れ様でした。

まあ、個人でできることは限られているので、仲間を作って協力してもらうといいと思いますよ。

 

 

この記事を書いた人   フィヨルド

小中学生へむけての家庭教師をやっています。

気軽にご連絡ください

Twitter  

https://twitter.com/fjordchan55

メール

fjordnakamura@gmail.com