fjordchan55’s diary

めまして フィヨルドと言います。私は、様々な年代の方にに向けた多種多様な情報を発信していきますので、よろしくお願いします。 フィヨルドのTwitter @fjordchan55

一夜漬けってどうなの?

皆さんは一夜漬けをどう思いますか

 

私はとてもいい勉強法だと思います。

テスト中集中できないとかいう人いるけどそんなことはありません。

わたしは苦手な教科は一夜漬けをしていました。

やるメリットとしては、覚えていられるということです。

一夜漬けで得られる、短期記憶では、長い時間は覚えておけないですが、

一気にたくさん覚えられるという利点があります。

だからやったほうがいいです。

注意  個人の意見です

 

この記事を書いた人   フィヨルド

小中学生へむけての家庭教師をやっています。

気軽にご連絡ください

Twitter  

https://twitter.com/fjordchan55

メール

fjordnakamura@gmail.com