fjordchan55’s diary

めまして フィヨルドと言います。私は、様々な年代の方にに向けた多種多様な情報を発信していきますので、よろしくお願いします。 フィヨルドのTwitter @fjordchan55

EXIT兼近さんはすごい

あの人すごいんですよ

犯罪をした人って、基本的に構成しないんですよ。

だからいまいい人でバズってるなら構わなくないですか?

ネットで兼近さんを誹謗中傷している人に言いたいです。

お前がやってることが犯罪だからな?

お前らのほうがよっぽど屑だからな?

 

 

まあ、前置きはさておき、兼近さんが炎上しているのがよくわかりません。

今、ウクライナでは、前科持ちのおじいさんが、ウクライナ民に対しての奉仕活動を

行っています。

兼近さんは、お笑いで、日本を沸かしています。

前科持っていてもすごくないですか?

ネットで悪口言ってるあなたには、到底できない能力が、兼近さんにはあるんですよ。

考え方、見直してみませんか?

 

 

この記事を書いた人   フィヨルド

小中学生へむけての家庭教師をやっています。

気軽にご連絡ください

Twitter  

https://twitter.com/fjordchan55

メール

fjordnakamura@gmail.com