fjordchan55’s diary

めまして フィヨルドと言います。私は、様々な年代の方にに向けた多種多様な情報を発信していきますので、よろしくお願いします。 フィヨルドのTwitter @fjordchan55

人見知り克服方法(超簡単)

皆さんは人見知りですか?

いきなり失礼なことを聞いてしまいすみません。

でも、人見知りの人は、自分から話しかけたりするのが難しいかもしれません。

そんな時に、あまり勇気がいらずに話しかけられる方法があります。

ただし、あなたがめちゃくちゃ不潔、オタク特有の超早口とか

ではないことが条件です。

簡潔に言うと、自己紹介の時に、

[人見知りなので、話しかけてくれると嬉しいです]

というだけです。

これだけで友達はできますよ!

そのあとは、あなた次第です!

ぜひ頑張ってくださいね!!

 

 

 

この記事を書いた人   フィヨルド

小中学生へむけての家庭教師をやっています。

気軽にご連絡ください

Twitter  

https://twitter.com/fjordchan55

メール

fjordnakamura@gmail.com