fjordchan55’s diary

めまして フィヨルドと言います。私は、様々な年代の方にに向けた多種多様な情報を発信していきますので、よろしくお願いします。 フィヨルドのTwitter @fjordchan55

外国人の友達ほしくね?

外国人の友達を作ろう!

皆さんは、外国人の友達が欲しいと思ったことは

ありませんか?

外国人と友達になれれば外国語がぺらぺらになれる!!

外国人の恋人が欲しい!

外国行ったとき困らないんじゃね?

など、いろいろあると思いますが、

やっぱり、海外に行ったとき、しゃべれなかったら

相手の人に失礼だし、コミュニケーションが取れても、

恥をさらすようなことになるかもしれません。

*出川さん大好きです

 

てことで本題です。

外国人の友達が簡単にできるSNS、Hello talkを紹介します!

 

 

このアプリは、iPhoneandroidスマホに対応している、

完ぺきといっていいほどすごいアプリです。

ボイスルームという、通話できる機能もあるので、

実際に外国人と会話することもできます

*案件じゃないです

また、VIP版というので、広告が出なかったり、足跡が見れたりする機能が

あるのですが、なくても全然つかえるので、いらないほどお金があるのであれば、

やってみるといいと思います。

私は普通にやっていました。

          皆さんもやってみてください

 

 

この記事を書いた人   フィヨルド

小中学生へむけての家庭教師をやっています。

気軽にご連絡ください

Twitter  

https://twitter.com/fjordchan55

メール

fjordnakamura@gmail.com